☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  340

休日。

20091016141532
二人で仲良くお昼寝中…。





今日はママさんお仕事お休みだから、家の事やれる~!!っと思ったら…。



こじくん、ゲリゲリです(涙)
体温も37度と、びみょ~。
なんで、保育園お休みです。めちゃめちゃ元気ですが(汗)






きっと、一緒にいれる時はいてあげなさい!!って神様が言ってるのかな…?

別窓 | koji3歳3ヶ月・sin11ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<収穫。 | ☆おうじ~’S☆ | 退院。>>

この記事のコメント

No.351 たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 Fri 16:19 | URL | ゆい #XJavKSok[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
