☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

一年。

明日でしんちゃん1歳



一足おさきに、日曜日にお祝いしました!!

バースデー離乳食。
IMG_3068_convert_20091020145002.jpg
メニューは・・・。
カップちらし寿司。
ハンバーグ。
にんじんとブロッコリーのサラダ。
そして
ケーキ
ケーキはもちろん生クリームではなく、ヨーグルトのクリームで
しんちゃんが食べれる物を作りました。
が!!このケーキ・・・
こじくんの時も作ったんですが、不評でしたな・・・。

こんかいは・・・。
ドキドキ・・・。
ママ「はい!あ~ん」

しん「おえ~」

ち~ん




そんな気がしましたが、やっぱりかなしい(涙)
でも3口ぐらいはたべてくれたのでよしとしましょう。


そしてこれ↓
IMG_3069_convert_20091020145033.jpg
誕生餅


さ~てしょえるかな~??
IMG_3080_convert_20091020145314.jpg


IMG_3073_convert_20091020145204.jpg
おお!!
笑顔で立てた!!


その後なんとか手を離して一人でしょえました!!
いかったいかった。






それにしてもこの1年はやかった~。
いろいろあったけど、しんちゃんは明るく、すくすくそだってくれて
見ているだけで幸せをいっぱいもらいました。


なかなかこじくんの時と同じようにはかまってあげられないけど
一緒にいられる時間も少ないけど・・・。
一緒にがんばってくれているしんちゃんを見ると
ママもいっぱいがんばれます。


とにかく、ずっとずっと健康で。
ずっとずっとこじくんと仲良く。
ずっとずっと明るく。
ずっとずっと人を愛して。

こじくんの時も願ったように
「生まれてきてよかった」
といつかほんのちょっとでも感じてくれることが
あったら、それだけでママは幸せです。









お・ま・け
IMG_3083_convert_20091020145347.jpg





別窓 | koji3歳3ヶ月・sin11ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<喘息?? | ☆おうじ~’S☆ | 収穫。>>

この記事のコメント

No.352 寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-23 Fri 15:13 | URL | るい #dXGvgaiE[ 内容変更]

No.353 ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri 15:10 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
