☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  346

びっくりしたな~も~。

土曜日、朝、掃除をしていると珍しく、こじくんが邪魔…じゃぁなくって…お手伝いをしに来ません。
ふと見ると、横になってる…。しかも「手が痛い…寝てもいい?」と…。






熱を計ると、38度!!!!こりゃ~ついに家にもやってきたかぁぁぁぁ!!





病院に行くと…。
皆さんインフルエンザ??!!
発熱のない人が逆に隔離した待合室でまってました(汗)





検査結果は陰性。
まだ発熱してから時間がたってないので、明日も熱が下がらなかったら休日診療に行くように言われて帰りました。




その夜、39度でて、寝言まで言ってたので不安でした。



日曜も熱があったので、休日診療へ行くと、こちらも皆様インフルのかたたちばかり。




てっきりこじくんもそうだと思っていたら…検査結果は陰性。
インフルエンザではありませんでした~!!よかったよかった。


今日は熱も下がり、元気に保育園へいきました。
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳4ヶ月・sin1歳 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かりんかりんかりん。 | ☆おうじ~’S☆ | 日課。>>

この記事のコメント

No.359 ほっ
日記読みながらハラハラしたよ( ̄Д ̄;;

こじたん元気になってよかった~ヽ(=´▽`=)ノ
2009-11-09 Mon 19:49 | URL | アクビちゃん #-[ 内容変更]

No.360 アクビちゃんへ
はらはらするよね~。
も~2人してしょっちゅう
風邪ひいてるんさ~(汗)
鼻水兄弟(笑)
2009-11-11 Wed 15:14 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

No.361 彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 14:58 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
