☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  348

看病。

昨日、今日としんちゃんお熱でした。
今はお熱も下がり一安心です。





それにしても、毎週のようにこじしんどちらかが具合悪くなってるなぁ(汗)
中耳炎やら風邪やら、なんやらかんやら…。




幸い(?)ママの休みの日に限って具合悪くなるので、仕事をおやすみしたのは久しぶりでしたが…。




いや~病院通いも、ちと辛い(涙)混んでるし、インフルの検査に行って、逆にインフルもらって帰ってきそう(苦笑)





ま~2人ともインフルじゃないし、たいした事なく治ってくれてるんで…ママも今年の冬は看病生活を覚悟して頑張るぞぉぉ!!
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳5ヶ月・sin1歳1ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレゼント。 | ☆おうじ~’S☆ | かりんかりんかりん。>>

この記事のコメント

No.366 危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 15:20 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
