☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

期待しないで待ってます(笑)

ある日、朝保育園へ行く車のなかで…


こじ「ママ~。こじがおっきくなったらママみたいなカメラかってね~」

ママ「えぇ~こじくんが働けるようになったら、ママに買ってよ~♪」

こじ「うん!いいよー!こじが運転してカメラ屋さんに連れてってあげるぅ。お友達の家にも~、お店屋さんにも~…保育園にも送ってあげる!」

ママ「(笑)ママは保育園じゃなくて、老人ホームかな?…楽しみだな~♪」





ほんとに連れてってくれるかどうかよりも、ママ、こじくんとこんな会話を交わせる事がうれしいな。
優しい子に育ってくれてありがとう。これからも、元気いっぱい大きくなってね。
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳7ヶ月・sin1歳3ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイーーツ! | ☆おうじ~’S☆ | 鬼は外~♪福はうち~♪>>

この記事のコメント

No.385
こじくん優しい子だねぇ~(ノ^∇^)ノ

そんなこと言われたら、確実に泣くね!!
うれしすぎ~~(´∀`*)♪
2010-02-04 Thu 18:37 | URL | えりももちゃん #-[ 内容変更]

No.386 えりももちゃんへ
うんうん!
ちょ~うれしかったよオオv-343

2010-02-05 Fri 10:01 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

No.387 あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 13:49 | URL | はづき #vVyNzplA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
