☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

お雛様とひなあられ。


保育園の制作です。




左がしんの作ったひなあられ。
右がこじの作ったお雛様。



しんのひなあられは、どうやらしんが紙を丸めて、お内裏様とお雛様のお洋服に指でペタペタ…。
毎回、制作を見るたびに、1歳児でも作れるように、先生よく考えてくれてるな~と感心します。




こじくんの雛人形…
親バカなのは分かってますが…
上手になったなぁぁ~
ちゃんと髪の毛とお顔が書けるようになりました。ちょっぴり感動~(T^T)

別窓 | koji3歳7ヶ月・sin1歳3ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お店屋さんごっこ。 | ☆おうじ~’S☆ | 子育て。>>

この記事のコメント

No.398
上手ー!!
ちゃんと髪の毛も目も黒で描けてるし、口は赤だしv-10

大人にとって当たり前のことが子供の大きな成長であって、それをmamaが気付いてくれることって大切だと思うよv-7


あたし達も幼稚園でkojimamaと同じコト言ってるから、決して親バカではなく子供の小さなことも見逃さず見つけられるなんてステキなmamaだよぉv-238


あたしもそんなmamaになりたいなぁv-22
2010-02-21 Sun 23:20 | URL | himika #-[ 内容変更]

No.399 himikaちゃんへ
ありがと~p(^-^)q
プロにそう言ってもらえると、嬉しいよぉ☆
2010-02-24 Wed 12:13 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
