☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  374

お店屋さんごっこ。


今日は保育園でお店屋さんごっこがあったよ~。




こじしんが、お兄さんお姉さんが作った美味しそうな、焼きそばとチョコバナナとタコ焼きとかき氷を買ってきてくれました~。





こじくんが嬉しそうにいろいろお話してくれました。
どうやら、ちゃんとお金を払って買ってきたらしい…○○くんと、こじはちょっと恥ずかしがっちゃったんだよ~
と言ってました(笑)






お買い物の練習ができてよかったね~。今度は本当にお買い物が出来るかなぁ?

楽しそうでなによりでした。
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳8ヶ月・sin1歳4ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供服。 | ☆おうじ~’S☆ | お雛様とひなあられ。>>

この記事のコメント

No.400 遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 14:11 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更]

No.401 初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-05 Fri 14:09 | URL | りさ #tazB5T0M[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
