☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

子供服。

今日はお仕事で、子供服の展示会に行ってきました~。




いーーっぱい子供服のお店が出店していて、テンション上がりました!
えりももちゃんの好きなミルデベリーもあったよぉ♪

でも…やっぱり仕入れとなると難しい…(x_x;)

これがただの買い物だったら、もっと楽しいのになぁ~なんて…(^^ゞ

別窓 | 名称未設定_0 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モービル。 | ☆おうじ~’S☆ | お店屋さんごっこ。>>

この記事のコメント

No.402
楽しそう(´∀`*)
2010-03-09 Tue 22:58 | URL | えりももちゃん #-[ 内容変更]

No.403
う~ん(=_=;)
自分の買い物だったら最高だったね(^_^;)
2010-03-10 Wed 21:01 | URL | Kojimama #-[ 内容変更]

No.404 初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 13:50 | URL | るりこ #x29D.972[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
