☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

おめでとう~


今日は、パパちゃんのお誕生日♪




そこで…
『ビッグチョコバナナパフェ』作っちゃいましたよ~ん(・∀・)



ほとんどこじくんが飾り付けてくれました!
しんも最後のチョコスプレーをパラパラしましよ~♪


愛と手あかの、いっぱいつまったパフェ…パパも喜んでくれました。いかったいかった~。

ちなみに、9時過ぎに帰って来て、食べたので、まだまだ残ってます…食べきるにはあと2日くらいかかりそう(笑)
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳8ヶ月・sin1歳4ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっ!! | ☆おうじ~’S☆ | モービル。>>

この記事のコメント

No.405 彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 14:04 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
