☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  384

今年2度 目の?!

先週から、保育園に『嘔吐下痢がはやっています……』と張り出されました。




嫌な予感…



的中…(T_T)



しんちゃん、保育園で2度、家で1度あげてしまいました。今年2度目の嘔吐下痢のようです(x_x;)
前回みたいに、あんまりひどくなく終わるといいなぁ。




それにしても…しんちゃんのクラスはよく嘔吐下痢がはやるな~(涙)保育園のなかでも、ダントツに、はやっちゃってます。





はやく治りますよ~に!
そして…どうか、ママが嘔吐下痢をいただきませんよ~に!
ママがダウンするとめんどくさい事になるし…でも…今まで、うつらなかった事ないから今回もうつるだろうなぁ(T^T)
スポンサーサイト

別窓 | koji3歳10ヶ月/sin1歳6ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せつないっす。 | ☆おうじ~’S☆ | ちっ!ちっ!>>

この記事のコメント

No.415
嘔吐下痢は見てるだけでかわいそぉだよね・・・
上も下もだと、ホントにつらそぉでv-40

幼稚園でもはやると感染拡大を防ぐ為にも、処理は手袋着用・周囲の子供を嘔吐物周辺から非難させて処理・嘔吐物を拭いたものは袋に入れ密封して処分・処理後は除菌スプレーを周辺全体と教室中に噴射&換気・洗濯は1度手洗いして他のものとは別に!!ってゆう徹底ぶりだよ。

嘔吐した子にはかわいそぉなんだけど、集団生活してるだけあって感染力は強いから、仕方ないんだよね。


kojimamaにもうつるとmama含め家族みんなが何かと大変だと思うので、気をつけてねv-22


って言ってもうつるときはうつっちゃうんだよねv-12
しんちゃんお大事にねv-238
2010-04-21 Wed 23:26 | URL | himi #-[ 内容変更]

No.416 himiちゃんへ
ありがと~。
ほんと・・・嘔吐下痢は見てるのがつらいv-406こうゆ~の見ると、保育園に
あずけるのが辛くなるっすe-263

そうなんだよね・・・。
嘔吐下痢は徹底しないとうつるからね~e-286今回は、誰にもうつらないといいんだけど・・・。
2010-04-23 Fri 13:13 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
