☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  403

菜園。


今年も菜園オープンです!!(≧∀≦)



今年はやめよっかな~…家の周りに柵をたてなくちゃだし…その時、邪魔になるかな~…なんて思って、いましたがぁ…


広くなったお庭を眺め、苗が売り始める頃になると、うずきだしてしまいました(笑)自然とからだが苗売り場にぃ…あ~れぇ~ヾ(^▽^)(笑)(笑)




ただ、迷っていて、植え出したのが遅くなったので、今年はプチプチ菜園…。
オクラに、ミニトマト、トウモロコシとベビーリーフ。そして、パパのリクエストのスイカ!!
もう、赤ちゃんスイカがなってます。ちびっこいのにいっちょ前にスイカ柄なの~(≧∀≦)かわゆい!




こじくんが
「すいか~がんばれ~
トマトもがんばれ~
オクラ~がんばれ~…」
と順番に声かけてました。

なんか…
いい子に育ったなぁぁぁぁ~(T_T)←大袈裟?&親バカ?



やっぱ家庭菜園やってよかったぁ。



こじくんの愛情たっぷりの野菜、スクスク育ってます。
スポンサーサイト

別窓 | koji4歳・sin1歳8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お星様に…。 | ☆おうじ~’S☆ | 保育参観。>>

この記事のコメント

No.432
食育はいいよね~(ノ^∇^)ノ
うちは本格的畑だからナスの収穫くらいしか手伝ってないよ(゚Д゚;)
虫が怖くてね~Σ(゚д゚lll)
2010-07-06 Tue 21:10 | URL | えりももちゃん #-[ 内容変更]

No.433 えりももちゃんへ
いいよね~(*^_^*)
でも、私も虫怖い(笑)
手袋つけると、なぜか強くなって虫なんてポイッポイよ(≧∀≦)
2010-07-08 Thu 00:57 | URL | Kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
