☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  404

お星様に…。

7月7日。
七夕の日に、ママの実家のワンチャンが天国へ行きました。
9歳でした。



こじも、しんも生まれた時から遊んでもらったワンチャンです。このブログにも何度か登場したかな…。こじくんが赤ちゃんの時、並んでテレビ見たり…。
ママもいっぱい元気をもらったワンチャンです。


こじくんは、
「ハッピーと遊びたかったな…おやつあげたかったなぁ…」
と寂しそうに言っていました。涙が溢れます。



とってもとっても辛いけど、天国で元気に走り回って、もう痛い思いもしないでいてくれる事を祈って…。



ハッピー…いっぱい幸せをありがとう。お疲れ様。
スポンサーサイト

別窓 | koji4歳・sin1歳8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でたどぉ~!! | ☆おうじ~’S☆ | 菜園。>>

この記事のコメント

No.435
ほんと、長い闘病生活お疲れ様。もう、痛いおもいしなくていいんだよね・・・と、思いつつ、最後にもう一度あいたかったよ~(涙)ゆうとは死について理解できましたが、ゆいちゃんは何のことやらさっぱりで・・・・
でも、次に行ったときにいないとわかれば、少しは反応するのかな・・・
天の川の向こうでおじいちゃんとおばあちゃんに会えているといいんだけど・・・・
2010-07-08 Thu 19:25 | URL | ゆーりまま #NBKf8CrA[ 内容変更]

No.444 ゆーりままへ
そうだよね…もう少しだけがんばってくれてたらみんなともお別れできたのに…って考えちゃうよ(/_;)
でも、きっと今頃おじいちゃんとおばあちゃんに思いっきり甘えて幸せにしてるかも。
2010-07-16 Fri 13:12 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
