☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  405

でたどぉ~!!


近頃、反抗期のしんぽんです(・∀・)



ここのところ、出ないけどトイレに行きたがる事が時々ありました。特にトイレトレーニングするつもりもありませんでしたが、とりあえずトイレに連れてっていました。



今日もそんなつもりで、「ちっち」と言われたのでトイレへ連れていくと…
「いってっ!」と言いながら、顔がきばってる?!




立とうとするしんを座らせると…ぽとっ!
出ましたぁヾ(^▽^)ノ
やったぁ!
やったぁ!




でも…ちょいと切れてしまったようで(°∇°;)ち、血が…




とにかく、トイレで初めてのうんち成功!ばんざ~いo(^o^)o
スポンサーサイト

別窓 | koji4歳・sin1歳8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僧侶(笑) | ☆おうじ~’S☆ | お星様に…。>>

この記事のコメント

No.442
おめでと~!!初めてトイレ出来るって超感動だよね♪しんちゃんエライぞ!!よくやった!
2010-07-15 Thu 23:36 | URL | あねご #-[ 内容変更]

No.443 あねごさんへ
ほんと~感動ですよね(≧∀≦)
血が出なければ、もっと感動でした(笑)
痛そうだったぁ(T_T)
2010-07-16 Fri 13:07 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
