☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  408

違った^^;

今日、水疱瘡の経過を診てもらうためお医者さんにいきました。
すると、どうも水疱瘡の経過とはどうも違うようようで
「とびひ」とゆう診断になりました。



よかったような・・・。
でもなんかひっかかる・・・。
保育園で水疱瘡がいるだけにひっかかる・・・。


でもま~元気だし、あとはあのかゆそうなブツブツが治ってくれればいいな~。

別窓 | koji4歳1ヶ月・sin1歳9ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続きましては~。 | ☆おうじ~’S☆ | 水疱瘡。>>

この記事のコメント

No.465
トビヒだったんだね~(@_@)

こじしん君のじーくんをお祭りで見かけたよ~(´∀`*)!!












































2010-08-04 Wed 21:25 | URL | えりももちゃん #-[ 内容変更]

No.468 えりももちゃんへ
とびひだった…(^^;)
じーくん…お祭り中酔っぱらいでテンションたかかったぁ(--;)
2010-08-08 Sun 12:38 | URL | kojimama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
