☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  414

悪人

ママさん、もともと『映画派』ではなく、家でゆっくり『DVD派』なのですが、何年ぶりか、ど~しても見たい映画が…。



子供達、保育園あずけて映画ちょっぴり罪悪感…迷って迷って迷って…。
ついに先週、見てきちゃいましたぁ(≧∀≦)『悪人』



原作の本も好きだし、妻夫木も好きだし…映画もよかったし、最高の一時でしたぁ(*^_^*)

別窓 | 名称未設定_0 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳になりました(≧∀≦) | ☆おうじ~’S☆ | 運動会。>>

この記事のコメント

No.539 神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010-10-17 Sun 05:45 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 内容変更]

No.541 人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010-10-19 Tue 05:14 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 内容変更]

No.542 天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010-10-20 Wed 07:06 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 内容変更]

No.543 天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
2010-10-21 Thu 02:04 | URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
