☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  415

2歳になりました(≧∀≦)


しんくん、今日で2歳で~す!!
きちゃいましたぁ…魔の2歳児(T^T)




とはいえ、スクスク、ムクムク、元気に面白く育ってくれたことに感謝です。



写真は、パパにもらった、しんの大好きなアンパンマンのおもちゃ。とっってもうれしそうに遊んでます(o^_^o)

別窓 | 名称未設定_0 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎病? | ☆おうじ~’S☆ | 悪人>>

この記事のコメント

No.544 モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010-10-22 Fri 03:39 | URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 内容変更]

No.545 グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010-10-23 Sat 03:15 | URL | グリー #Q06oRiAc[ 内容変更]

No.546 モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010-10-24 Sun 04:02 | URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 内容変更]

No.548 Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010-10-26 Tue 05:07 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 内容変更]

No.549 mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010-10-27 Wed 02:43 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 内容変更]

No.555 ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010-11-02 Tue 06:07 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 内容変更]

No.556 舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010-11-03 Wed 04:42 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 内容変更]

No.557 エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010-11-04 Thu 03:57 | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 内容変更]

No.558 エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010-11-05 Fri 04:01 | URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 内容変更]

No.559 神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010-11-07 Sun 04:14 | URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 内容変更]

No.561 ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010-11-08 Mon 05:26 | URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 内容変更]

No.562 ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010-11-09 Tue 07:35 | URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 内容変更]

No.563 マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-11 Thu 03:48 | URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 内容変更]

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010-11-12 Fri 05:09 | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
