☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  419

入院3日目。


毎日3回、吸入頑張っております!
良いときは、写真のように自分で持っちゃったりして…でも大抵はママさん悪戦苦闘(=_=;)



でも、大分元気になって、熱も上がることなく、一安心。そして、ちょっと元気になってくると、それはそれで…(--;)


昨日の夜、8時頃、ママさんがトイレに行き、帰ってくると…部屋でなにやら叫び声…
『ママ~!あっちゃっちゃっちゃちゃぁ~。』
と呑気な叫び声…。


嫌な予感。


的中。


血をボタボタとたらしながら、しんくんベッドで、『あっちゃっちゃっちゃぁ~』と…。訳すと『うっとうしいので、点滴とっちゃった~』



(T_T)
点滴差し直し。
泣きながらも、動かずいいこで出来たらしいしんくんは、ナースステーションからお菓子をもらい、おんぶで帰ってきました。



あー早く完全復活しないかな~。

別窓 | 名称未設定_0 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入院4日目。 | ☆おうじ~’S☆ | 入院2日目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
