☆おうじ~’S☆

2006年6月。ママのお腹からでたいでたいと2日間、やっと私達とご対面・・ あれからあっという間にもう3年。。。 王子というより怪獣kojigonと化したkojikoji王子。2008年10月。そんな王子に子分ができました!その名もsinsin。そんな王子2人のブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  425

仮面ライダーオーズ。


今日は仮面ライダーオーズのショーを見てきましたよ~。



今日は、室外のショーではなく、ホールでのショーでしたぁ。
2人共
『オーズ!!頑張れー!!』
と大きな声で応援してきましたぁヾ(^▽^)ノ



そして、最後にみんなでオーズと写真撮影。
オーズの隣をゲットしたしんちゃん…写真撮影前に、なぜかオーズにかまわれていました(^^;)
オーズの生パンチをいただいたようです。

ちょっぴ得した気分?

別窓 | 名称未設定_0 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ! | ☆おうじ~’S☆ | お楽しみ発表会。>>

この記事のコメント

No.602 高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010-12-26 Sun 18:59 | URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 内容変更]

No.603 ワンピース
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
2010-12-27 Mon 19:27 | URL | ワンピース #nk10TC8.[ 内容変更]

No.604 高額バイト
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
2010-12-28 Tue 19:31 | URL | 高額バイト #iQPWt/tA[ 内容変更]

No.605 家○少女掲示板
今、家○少女掲示板が熱い!
2010-12-29 Wed 20:14 | URL | 家○少女掲示板 #WscyAHOk[ 内容変更]

No.606 プチ 家 出
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
2010-12-31 Fri 18:53 | URL | プチ 家 出 #4jBsd7BM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆おうじ~’S☆ |
